けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

初期化が最後の手段

今日は昼からハローワークへ行き、認定してもらった。

希望の職種を検索したが、思い通りのものはなかった。

65歳ではなかなかきつい。

 

その足で、キャンピングカー広島さんへナビの修理をしてもらいに行った。

近くのコンビニとか検索してもデータがありませんとか出る。

状況を説明して、外して調べてもらうことにした。

外す前に、営業マンから初期化できないかとの提案があり、マニュアルを調べたら初期化という項目があった。

登録なんて自宅くらいしかしていないので、初期化を行った。

 

直った。

 

パソコンでもそうであるが、最後の手段で初期化するのが良い。

 

そしてマニュアル色々見ていたら今まで使っていない仕様があり、使いやすくなった。

 

マニュアルは読むべし。