けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

ゴルフ日和

一昨日、昨日は家で洗濯したり、旅の片付けをしたり、取り溜めたビデオ見たり、競馬やったりで、まったりとした一日を過ごした。

残念ながらカープのテレビは見れなかった。

 

今日は、大学時代の友達とゴルフをした。

今のご時世、ゴルフはどうなんかと迷ったけど、ゴルフ場に関しては要請が出ているわけでないので、感染対策に留意してすることにした。

この一週間でゴルフは3回予定が入っていたが、一つはコロナ架で中止、もう一つは明後日、月一の定例の回がある。

 

今日行ったコースは20年ぶりくらいかな、とても景色が綺麗で、瀬戸内海が良く映えるコースだ。

f:id:carpkeiji:20210531163350j:plain

今日は天気も良く、風もなく絶好のゴルフ日よりであった。

f:id:carpkeiji:20210531163353j:plain

 

ただスコアはまた3桁に逆戻り。

ドライバーもダメ、寄せもダメ、いい所がなかった。

でも友達と和気あいあいやるのは楽しい。

 

先程家に帰ってゴルフ場では酒は飲めなかったので、今ビールを飲みながらブログを書いている。

 

むー!もうちょっと練習しなくてはいかんな。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村