けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

松山頑張れ

朝から全米オープンの初日を昼過ぎまで観た。

松山選手5位タイトップと2打差ととてもいい位置につけている。

惜しいパットがいくつもあった。

調子はいいみたいで明日からが期待できる。

 

テレビ観ていて驚いたのは観客が入っているし、その殆どがマスクをしていないことだ。

それに大声で応援している。

ワクチンの接種が進んだといっても、まだ感染者は1万人近く出てるのに大丈夫なのかな?

まあ、最大一日25万人の感染者を出していたのでそれに比べたら安心しきっているのだろう。

日本も早くワクチン接種が行き届き、ある程度元の生活が取り戻せるようになるのを願う。

そのためにも、気を緩めることなく今一度みんなが気を付けて行動するべきだと思う。

 

今日の昼ごはん。

具沢山の皿うどん

豚肉、エビ、イカ、キャベツ、玉ねぎ、もやし、ニンジン、エリンギ、ネギ、ニンニク、天かす入り。

f:id:carpkeiji:20210618152501j:plain

 これがうまい。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村