けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

二刀流

大リーグ、大谷は今日は活躍しなかった。残念。

 

昼からはカープvsタイガースを観た。

でもチャンネル換えて女子ゴルフの資生堂レディスオープンを観たら、非常におもろい試合をしていた。

鈴木愛ちゃんが単独トップだったのがボギーをたたいてしまい、トップタイの8アンダーに4人、7アンダーに3人、6アンダーを入れると14人が2打差にひしめいている大混戦だった。

 

どうしてもゴルフをリアルで観たいし、カープも気になるということでテレビ二刀流で観戦した。

僕んちのテレビは、2画面を観ることができないので、タブレットカープを観戦し、テレビでゴルフを観戦した。

f:id:carpkeiji:20210704171604j:plain

ゴルフは、西郷真央がバーディーで一時抜け出したが、愛ちゃんが奇跡のチップインイーグルで逆転し、そのまま逃げ切った。

おめでとう!愛ちゃん。

 

その後は、カープの応援に専念したのだが、エラーした坂倉が起死回生の逆転打で勝ち越し、1点差を毎回ランナーを出しながら総力戦で何とか逃げ切った。

ドキドキハラハラの試合で面白かった。

久々の勝ち越しだ。

 

もう順位はいいから、来期につながる若手の活躍を期待する。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村