けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

オリンピックウィークに入った

明後日、ゴルフがあるので久々に練習に行った。

でも左肩が痛くてうまく振れない。

右肩が治ったと思ったら先月から左肩が痛くなったのだ。

右肩が痛かった時はフォロースルーで右手を離し何とかスウィングできたものの、左肩の痛みは、トップの位置に振り上げた時に痛みが出るのでしっかりとしたトップに持っていけない。

ぶれたトップから振り下ろすのでなかなか真っすぐ飛ばない。

一年半、右肩で悩んでこれからどのくらい左肩で悩まないといけないのだろう。

 

今週の金曜日にオリンピックが始まる。

ソフトやサッカーは明後日からゲームがある。

残念ながら直接の観戦はできなかったが待ちに待ったオリンピックである。

オリンピック大好き少年の僕としては、今年はたっぷり時間がある。

仕事をさぼって観なくても済む。

朝から晩までオリンピック漬けでテレビ観戦しよう。

ガイドも買ったし、

f:id:carpkeiji:20210719171359j:plain

楽しみだ。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村