けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

相変わらず睡眠時間が長い

昨日はカープの試合をうとうとしながら観戦し、最後まで何とか4連勝を見届けたら今度は目が覚めてしまった。

撮っていたドラマのビデオを観て11時過ぎに床に着いた。

日テレ24のニュースをタブレットで見ながら(聞きながら)寝ていると、朝までつけっぱなしで寝ていた。

起きたのは7時半、メニエルさんはどこかに行ってしまっていた。

昨日よりは体調は良くなってきている。

咳もあまり出ないし、左胸も少し違和感があるくらいだ。

 

でもやっぱり眠い。

朝は昼前から1時間半位寝て、昼飯は1時半からになってしまった。

すると昼食後、2時から4時半まで2時間半位寝てしまった。

暑いのでエアコンは付けている。

冷房の温度は29℃に設定している。

薬のせいなのだろうけれど、寝すぎだ。

今は5時過ぎたがすっきりしてブログを書いている。

徐々に普通の生活に戻さんといかん。

外はまだ暑いが今からちょっと散歩に行ってみようかな。

 

今日の昼ごはん。

きつねうどん。

f:id:carpkeiji:20210830170312j:plain

食欲はまだ戻っていない。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村