けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

とにかく強い稲見萌寧

今日も朝からスポーツ三昧。

 

朝は8時からサンデーモーニングを観るとともに、大谷君を応援する。

大谷君は今日はHRは打てなかった。

オールスターのHR競争に出て以来、なんか引っ張てばっかしになっている。

 

10時からは、女子ゴルフのコニカミノルタオープンを見ながら、カーリングロコ・ソラーレを応援する。

2画面で観ながら、チャンネル切り替えが忙しい。

 

昼を過ぎてカーリングが佳境に入り、ごはんも食べれなく、カーリングに魅入る。

北海道銀行のミスもあってロコ・ソラーレが第4戦を取って通算2勝2敗にした。

インタビューでは今日もとにかく明るい藤沢さんだった。

先に3勝すると代表になる。

決勝は今日の午後6時からだそうだ。

 

今日はカープが夜なので重なってしまう。

オリンピックで延期になっていた、々の大河ドラマもあるが、それは録画するとしてまずはロコ・ソラーレを応援しよう。

北海道銀行の吉村はミスが多すぎる。これでは世界に通じない。

やっぱ強いものに代表になって欲しい。

ロコに勝ってもらって来年のオリンピックでのメダルに期待する。

 

昼からはカープがないので女子ゴルフに専念して観た。

最終組は、信号色に揃った3色のコスチューム、大山の赤、西郷の青に加え、黄色の稲見と3人が仲が良く、とにかく明るく楽しくプレーしていた。

稲見萌寧がとにかく強い。

危ない場面が全くなく、ボギーを打たない。

負けた西郷も悪くはなかった。これからも応援するので頑張れ。

稲見はさすがオリンピックの銀メダリストじゃー。

これからも謙虚な気持ちでゴルフに向き合い、女子ゴルフ界を引っ張って欲しい。

男子ゴルフのR.Iにはなって欲しくない。

 

今日の夜もカーリングカープに忙しい。

 

やっぱりスポーツ観戦はぶち楽しい!

 

今日の昼ごはん。

昨夜作ったハヤシライス。

ルーはゴールデンハヤシライス。

f:id:carpkeiji:20210912160114j:plain

とにかくうまいハヤシライス。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村