けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

夏目さんお疲れ様でした

今日はまったりと朝は7時前に起床した。

新聞読んで朝ドラを観たあと、あさチャンの最終回、夏目さんの最後の挨拶を見ながら食事を取った。

夏目さん、お疲れさまでした。

朝はいろいろ番組があるけど6時からはあさチャンと決めていた。

とても観ていて気持ちの良い番組だった。

明日から新しい番組が始まるが、ラビットのようにはなって欲しくないな。

 

大谷君は今シーズンもう投げないと監督が発表した。

これで10勝は絶望となりベーブルースの記録には追いつけなくなった。

非常に残念である。

今日もHRがでず、HR王争いも2本差に広げられた。

なんか引っ張り病が復活したみたいで玉が高く上がらない。

このままではMVPも難しくなる。

 

今日の昼は依然作ったハヤシライスを解凍していただいたが、写真を取り忘れた。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村