けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

勝選手おめでとう!

大谷選手の最終試合を見届けた。

終戦にHRが打てて良かった。

来シーズンはもっともっと期待できる。

 

朝方メニエルの病院に行ったらすごく混んでて、診察を受けずに帰った。

まあ検査して薬をもらうだけだから数日後でもいいか。

帰って日本女子ゴルフオープンを見ていたが他の選手はスコアを落とす中、勝選手だけが神がかりなプレーでで進んでいった。

 

3時まではテレビを見ていたが、友達との約束の時間が来たので家を出た。

もう勝選手の優勝は間違いないと思った。

 

今日は3か月ぶりに友達と飲んだ。

昼3時からカラオケでビール、その後焼酎を飲んだ。

f:id:carpkeiji:20211004202233j:plain

カラオケが終わったら居酒屋で2時間ほど飲み食いした。

気持ちいい~~!

やっぱ、外で飲むんは元気が出るな。

 

久々の息抜きでした。

 

今日の昼ごはん。

スーパーの弁当。

f:id:carpkeiji:20211004203023j:plain

むすびは1個残した。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村