けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

カープ5連勝!渋子もおめでとう!

カープ、今日も勝って5連勝。

やっと森下に勝ちが着いた。

これでジャイアンツとは6ゲーム差、ぼんやりだけど見えてきたかな。

佐々岡監督のミスがなければもう抜いているところだ。

火曜日からはDeNA戦、ジャイアンツは阪神戦、カープとタイガースを応援してタイガースの優勝とカープのAクラス入りのミラクルを期待しよう。

確率はごく本当にごくわずかだけどワクワクさせてくれる。

今週は野球の勝敗に加え、明日のドラフト会議、Wカップオーストラリア戦、どれも興奮のし甲斐がある場面が続く。

いつ旅に出るかもまだ決めてないが、夜は酔いしれよう。

 

女子ゴルフは渋子が久々の優勝をした。

地上波では放送してなかったので、今日の夜録画放送で観る。

コーチを変えたりスウィング改造を行ったりいろいろ大変だってけど、やっと復活の兆しが出たんかな。

レイオフで勝ったけど僅差で若い選手がひしめいていた。

今やっぱり女子ゴルフは面白い。

 

旅の薬を詰め替えた。

f:id:carpkeiji:20211010171631j:plain

格パックの右下の番号は週間の番号、朝の錠剤で8週間分ある。

減してもらって10錠づつ。

昼は眠たくなる薬をやめてもらったので1錠、夜は睡眠薬入りで2錠。

このほかにメニエルの薬として毎食前に漢方薬と食後に液状の薬がある。

凄い量だ。

肝臓や腎臓が悪くならなければよいか心配である。

 

今日の昼ごはん。

宅配便のさくら屋のお好み焼き。

そば肉玉イカ天入り、麵ハーフ。

f:id:carpkeiji:20211010172152j:plain

うまい。

お好み焼きを食べだめして旅に出る。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村