けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

駿河への旅 その48 メニエル

ここの駐車場は静かでトイレもウォッシュレット付きの綺麗なトイレがあり、満足した。

f:id:carpkeiji:20211129173920j:plain

 

ところが4時頃、トイレに行った時、ちょっとふらっとした。

メニエルさんがやってきたようだ。

昨年東北へ旅した時も、一回来た。

家でも3カ月に一回くらい気分が悪くなる。

でもそういう時は1時間ぐらい寝たら直っていた。

今回も6時近くまで寝て外を歩いてみた。

ますますひどくなっている。

下を見たら気分が悪くなる。

車に戻ったら嘔吐した。

そして寝床を片付け、ソファで7時半までゆっくりして、朝ドラとこころ旅を観た。

外に出たら、直っていない。

今日は昨日散策していない美保の松原に行く予定だったが、少し歩くとやっぱりだめ。

結局12時まで駐車場にいて、このままじゃいけんと思って、焼津のホテルを予約し、車を出した。

運転するには何ともないが、道路の凸凹で車が揺れると気分が悪くなる。

何も食べていないので途中コンビニでおにぎりを食べて、コンビニの駐車場で休憩し、3時にチェックインした。

2時間程寝て少しはよくなったがまだ下を向くとふらふらする。

このブログを書こうとキーボードに入力していたら、またまた嘔吐してしまった。

今日は早めに寝る。

明日朝起きてどうなっているかとても不安だ。

 

↓ よろしければどれかポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村