けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

朝から飲めるどお正月

正月は朝から酒が飲めます。

1日はおせちを食べながら日本酒を飲み、実業団駅伝を観ました。

2,3日はおせちの余りを食べながら、箱根駅伝を観ます。

f:id:carpkeiji:20220102163806j:plain

途中、飲みすぎて少し眠りについても、起きてその後また飲みます。

だれも文句を言いません。

呑み助にとってはありがたい日々です。

 

今日の午前中、次男が福岡に帰って行きました。

これでまた妻と二人きりになりました。

とても寂しいものです。

長男も次男も車で来ていたので、その間僕は近くの100円駐車場に停めてました。

今日車を移動したら駐車料金は4300円でした。

10時に車を移動したのでそれからは当然飲んでます。

 

今日、広島市の感染者は37人にもなったようです。

医療機関で22人のクラスターが発生したようです。

なんか急に感染が拡大してきています。

明日、明後日は友達との飲み会があるのですが、なんか外に出るのが心配になってきています。

安心していられたのはほんの一瞬の期間じゃったね。

感染対策は万全にして行ってこようと思います。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村