けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

美帆の4つのメダル奪取に期待する

昨日は9時半には眠気に襲われて床に着いてしまった。

しかし11時前には再び起きてベッドの中で、タブレットにてスピードスケート女子500mを観ることができた。

小平は残念だったけど高木美帆は自己ベストを更新して銀メダルを取った。

素晴らしい!

ひょっとしたらパシュートと1000mもメダルを取るのではないか。

楽しみである。

 

今日は朝はゴルフの松山を応援して、朝は出かける用事があったので外出し、10時からはカーリングを観戦した。

スウェーデンや韓国に勝っている中国に快勝。

夜は韓国戦がある。また眠れない。

今のところ半分を終わって10か国中2位につけている。

期待できる。

 

その後はスノーボード女子、男子のビックエアの予選を観戦。

女子の日本選手は全員いい所につけている。

これも楽しみだ。

 

フィギュアのロシアのワリエワのドーピング問題は出場可能になったらしい。

賛否いろいろあるが、僕としては15歳の少女が意図的に飲むわけないので、まあ良しとしたい。

彼女のあの素晴らしい演技をもう一回観たいと思う。

ただ後に引かなければいいが。

 

今日は夕日がきれいだ。

f:id:carpkeiji:20220214173120j:plain

 

今日の昼ごはん。

カルボナーラ

f:id:carpkeiji:20220214161231j:plain

マ・マー製、トッピングはベーコンとタマネギ、パセリ。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

【これまでの車中泊の旅】

==================

・2020年9月19日~20日

 トライアル1回目 豊平どんぐり村

・2020年9月23日~26日

 トライアル2回目 萩・長門の旅

・2020年9月30日~10月3日

 トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

・2020年10月22日~11月25日

 みちのくひとり旅

・2021年2月23日~3月3日

 伊予・土佐の旅

・2021年3月21日~4月3日

 讃岐・阿波の旅

・2021年5月13日~27日

 出雲・石見・長州の旅

・2021年10月13日~12月5日

 紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

==================

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村