けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

暫くはリビングで寝てみる

いつもは7回を投げるのに、この日は8回を受け持った。

ノーアウトからヤ○○な選手にヒットを打たれたが、次バッターを三振に仕留める。

次のバッターの時、盗塁はされたがバッターをキャッチャーフライ、その次のバッターはピッチャーゴロに抑えた。

「快心の投球だった」

♪ チャチャラ、チャラ、チャチャッチャー。

「矢崎のレベルが上がった」

昨日のカープはエースの大瀬良が不調で、早くマウンドを降り、負けを覚悟していたが、中継ぎ陣が踏ん張って、8回の大逆転につないだ。

そして8回のピッチャーはターリーかと思いきや、なんと3連投の矢崎が初めて8回を投げ切った。

昨日の勝ちも嬉しいが、矢崎の昇進が嬉しい。

今日も中継ぎ陣は抑えたが、打線の援護がなく負けた。

でも、今後に期待しよう。

 

昨日夜は自分の部屋でなく、リビングで寝た。

自分の部屋はエアコンがなく、30度以上あるが、僕はわりと平気で寝ていた。

ただ、毎朝熱が出るのは熱中症の成りかけかもしれないと思って、エアコンのきいている部屋で寝てみた。

今日の朝は平熱だった。

暫くはリビングで寝てみようかな。

 

今日の昼ごはん。

焼きそば。

麵はマルキンのぶちうまい焼きそば。

具は、豚肉、エビ、イカ、キャベツ、もやし、ブナシメジ、ネギ。

ソースはオタフクソース

ぶちうまいわ!

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

つづく

【これまでの車中泊の旅】

==================

・2020年9月19日~20日

 トライアル1回目 豊平どんぐり村

・2020年9月23日~26日

 トライアル2回目 萩・長門の旅

・2020年9月30日~10月3日

 トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

・2020年10月22日~11月25日

 みちのくひとり旅

・2021年2月23日~3月3日

 伊予・土佐の旅

・2021年3月21日~4月3日

 讃岐・阿波の旅

・2021年5月13日~27日

 出雲・石見・長州の旅

・2021年10月13日~12月5日

 紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

・2022年3月31日~4月28日

 九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

・2022年5月19日~6月18日

 南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)

==================