けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

まだまだ安心はできない

昨日のカープの試合、4-2で勝っていたけど、8回に松本が指名された時、僕は今日は負けると思った。

なんか、このところやたらに信頼されて出てくるけど、僕はあまり信用はしていない。

確かに球威があり良いコースに投げられると抑えられるが、なんかポカが多い。

僕は菊池(保)も活躍していた時にも、あまり信用していなかった。

同じようにポカが多いからだ。

菊池も最近昇格してきたが、なんでこの二人が一軍にいるかがわからない。

まあ、相変わらず8回の投手に悩むカープだが、矢崎が昇格してくれば大丈夫だと思う。

昨日はケムナの力を借りて同点止まりですんで、その後勝ち越したからよかった。

さすが菊池(涼)が右打ちで勝ち越した。

しかし、これから主力選手が戻ってきたら、大盛、矢野はどうなるのであろう。

今後、秋山、野間、上本が帰ってきてもこの二人は残すべきで、健人、長野、羽月が降格となるのかな。

 

今日は昨日のように頭は爽快でなく、少しふらついていた。

頭の運動をしたら、くらくらしたが、その後は治った。

やはりBPPVなのかな。

来週はどうなるのだろう。

まだまだ、安心はできないようだ。

 

今日の昼ごはん。

うまかっちゃん

具は焼き豚、ウィンナー、もやし、メンマ、ネギ。

今日もあまり食欲がなかった。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

【これまでの車中泊の旅】

※パソコンで見ていただくと、月日を指定して見れます。

==================

・2020年9月19日~20日

 トライアル1回目 豊平どんぐり村

・2020年9月23日~26日

 トライアル2回目 萩・長門の旅

・2020年9月30日~10月3日

 トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

・2020年10月22日~11月25日

 みちのくひとり旅

・2021年2月23日~3月3日

 伊予・土佐の旅

・2021年3月21日~4月3日

 讃岐・阿波の旅

・2021年5月13日~27日

 出雲・石見・長州の旅

・2021年10月13日~12月5日

 紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

・2022年3月31日~4月28日

 九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

・2022年5月19日~6月18日

 南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)

==================