けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

今日は久々の飲み会

朝はものすごく変な夢を見た。

なんか戦争で捕虜になって後ろを縛られて、部屋に連れていかれた。

それから、胃カメラを喉から入れられる拷問を受ける。

おぇおぇと言いながら我慢していると、

後ろから、「もっと突っ込め!」というおやじがいる。

よく見ると、トランプ元大統領だった。

なんという夢なんでしょう!

 

午前中には散髪に行った。

なんと3か月ぶりで、すっかり伸びてしまっている。

僕は髪を染めるので、ほかの散髪屋にはいかない。

だが、今日は僕の染めている色の染料が切れていたので、散髪だけにし、明日以後に染めるだけをしてもらうことにした。

 

今日は友達と久々の飲みだ。

コロナ禍でなかなか出れなくて、外で飲むのは7月末以来だ。

友達に会うのも久々で、ゆっくり楽しんでこよう。

でも、最近は8時には寝るので、5時開始にしてもらった。

 

今日の昼ごはん。

蓬莱の中華丼(小)。

旅から帰ってきて早く食べたかった。

やはり、最高にうまいわ。

 

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

【これまでの車中泊の旅】

※パソコンで見ていただくと、月日を指定して見れます。

==================

・トライアル1回目 豊平どんぐり村

  2020年9月19日~20日

・トライアル2回目 萩・長門の旅

  2020年9月23日~26日

・トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

  2020年9月30日~10月3日

みちのくひとり旅

  2020年10月22日~11月25日

伊予・土佐の旅

  2021年2月23日~3月3日

讃岐・阿波の旅

  2021年3月21日~4月3日

出雲・石見・長州の旅

  2021年5月13日~27日

紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

  2021年10月13日~12月5日

九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

  2022年3月31日~4月28日

南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)

  2022年5月19日~6月18日

・北陸への旅

  2022年9月15日~10月23日

==================