けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

筋肉痛になる

今朝起きたら、足の所々が痛い。

筋肉痛になっていた。

昨日はゴルフをしただけなのに、それもカートを殆ど利用したのに。

ほんとに運動不足なんだなと痛感した。

コロナ架と寒いのを言い訳にして、これまで散歩なども、もっぱらさぼってきた。

もっともっと運動をしないといけないなと反省した。

今日から散歩を始めようかな。

でも、今日は雨が降っているし凄く寒いので遠慮しておいてやった。

 

今日の昼ごはん。

昼前から出かける用事があって、ランチは2時過ぎになった。

久々にCoCo壱番屋のカレーに行った。

カウンターに座ったら、こんな表示があった。

このところ、バカな連中がとんでもないことをするので、店の方も対策に出たんだな。

事の重大なことを考えずに、一生台無しにするのか、アホ!

見境委が浸かんのんかな? 子供以下、あさはかだ。

オーダーしたのは、いつものロースカツカレー150g。

僕は辛さは普通にして途中からスパイスで味変調整するので、スパイスを持ってきてもらった。

久々のCoCo壱のカレーは、やはりおいしかった。

 

↓よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

【これまでの車中泊の旅】

リンク貼り付けました。

 ↓ 年月をクリックすると、その月のブログが見れます。(月毎です)

==================

・トライアル1回目 豊平どんぐり村

  2020年9月19日~20日

・トライアル2回目 萩・長門の旅

  2020年9月23日~26日

・トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

  2020年9月30日~10月3日

みちのくひとり旅

  2020年10月22日11月25日

伊予・土佐の旅

  2021年2月23日3月3日

讃岐・阿波の旅

  2021年3月21日4月3日

出雲・石見・長州の旅

  2021年5月13日~27日

紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

  2021年10月13日11月12月5日

九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

  2022年3月31日4月28日

南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)

  2022年5月19日6月18日

・北陸への旅

  2022年9月15日10月23日

==================