昨夜はドラマJIN-仁ーを結局9話まで観て寝た。
11時過ぎまで観ていたので起きたら7時を過ぎていた。
いつものサンデーモーニングを見てスーパーに買い物に行き、帰ってから残りの10話、11話を観た。
そして、完結編の1話を観たがこれが2時間もあり、見終わったら3時過ぎていた。
何か中毒になったみたいで引き続き見たかったが、アマゾンプライムだからいつでも見ることができるので、やめておいた。
3時過ぎからは、2月のカープの日南、沖縄キャンプの旅行日程を考えた。
僕は日南キャンプを見学した後、フェリーで沖縄に渡り、沖縄のキャンプを見学する予定にしている。
これまで2年連続で妻とともに沖縄キャンプには見学に行っている。
日南キャンプはこれまで行ったことがないので、今年は是非行きたいと思っている。
今年は妻とともに車で広島を出て日南まで行き、ホテルに2泊して妻は広島へ帰る。
そして僕は車中泊しながらキャンプの後半を見学し、フェリーで沖縄に渡る。
沖縄では車中泊しながらキャンプを見学し、妻が飛行機で1週間ほど来るのでその間だけホテルに泊まることにする。
妻が帰ってキャンプが終わったら時間が許す限り沖縄を旅して帰ろうと思っている。
今日はとりあえず妻がいる間の日南のホテル、沖縄のホテルを予約した。
日南市内はすでに空室はなく都城か串間しか空いていなかった。
以前調べた時に都城のホテルが空いていたのでキープしていたが、今日は日南により近い串間のホテルが空いていたので予約し直した。
沖縄は6連泊なのでカープのキャンプ地に近い場所は空いていなく、少し離れた場所のコンドミニアムをキープした。
これから時々ホテルサイトを調べて、より良いホテルがキャンセルされれば予約をし直すことになる。
今日はその後、妻の広島~那覇の往復の飛行機を予約した。
僕の鹿児島~那覇のフェリーはまだ余裕があるので今日は予約しなかった。
こういう旅の日程を組み予約するのはなんかワクワクして好きだ。
今日の昼御飯。
スーパーで弁当見ていたら天丼にしてしまった。
今日は昼から焼酎を飲みながらいただいた。
↓ よろしければポチっとしてくだい。
【これまでの車中泊の旅】
リンク貼り付けました。
↓ 旅の文字をクリックすると、その旅の初日のブログが見れます。
最後まで進むと前後のブログが見れます。
・蝦夷の旅