昨日のカープ。
才木の調子はあまりよくなかった。
だが、先に床田が点を取られて劣勢になる。
このところ、早い回に先に点を取られて追う立場になる。
そうなるとなかなか勝てない。
ヒットは出るが、タイムリーが出ない。
5回を終わって、ヒットはタイガース、カープそれぞれ6安打づつ。
だが得点はタイガース5点、カープは押し出しの1点のみ。
結局この日もタイムリーなしで完敗した。
この状態は弱いチームの証だ。
逆にタイガースは、ここぞでタイムリーが出る。
強いチームの証だ。
これでゲーム差は7.5ゲーム差に広がった。
貯金もあと1つになった。
2軍は関西なので今日も入れ替えはないのかねー。
今日午前中は耳鼻科に行ってきた。
まだ少し、めまいの症状が残っているという診断だった。
だが落ち着いてきているので、今の調子なら次は薬だけで良いのではと言われた。
とりあえず、ひとつ安心する。
今日、明日と応援に行ってくる。
くそ暑いので入場者数は減っているようだが、しっかり球場で応援してくる。
駐車場を予約していないので、少し早く家を出発する。
あまり期待せずに行ってくるわ。
今日の昼御飯。
ざるそばとかき揚げ。

本来であればこの時期は大好物の冷やし中華をいただくのだが、なんせ塩分が半端ないので、躊躇している。
ざるそばであれば、汁のつけ具合を調整すれば塩分調整ができる。
↓ よろしけれポチとしてくだい。
リンク貼り付けました。
↓ 旅の文字をクリックすると、その旅の初日のブログが見れます。
最後まで進むと前後のブログが見れます。
・蝦夷の旅