泥沼6連敗!!
いろいろ言いたいことはやまほどある。
・今日も野手の入れ替えがなかったこと
・初回に簡単に2盗、3盗されたこと
・5回佐藤を代えるなら会澤も代えろよ
・菊池の引張病
1回併殺打、4回サードライナー
6回はよく打った、2億5千万円の働き

・だがその後の会澤には代打だろ
・5回に栗林、たまたま抑えたが
・遠藤はこれまでに連投したことあるのか
などなど、、、
そして負けた。
やはりショート矢野とセンター大盛の守備は捨てがたい。
まあ、タイガースもドジャーズも7連敗しとるわ。
切り替えて火曜日から痛みを伴った采配を見てみたい。
PS:会澤とモンテロの抱擁♡。

今日は1回先制されてからは、ゴルフを中心に2画面で観ていた。
内田ことこ選手、初優勝おめでとう!

地元での完全優勝、よくやった。
今日の昼御飯。
素麺にした。

汁は4倍のところ6倍に薄めた。
塩分相当量は、汁1.2g+素麺0.4g+シイタケ0.2g=1.8g。
↓ よろしけれポチとしてくだい。
リンク貼り付けました。
↓ 旅の文字をクリックすると、その旅の初日のブログが見れます。
最後まで進むと前後のブログが見れます。
・蝦夷の旅