けいじいの徒然雑記

退職後自由気ままに暮らすも68歳で脳梗塞を発病しリハビリしながら残りの人生を精一杯生きる。

引退試合の発表がない

昨日のカープ

雨の予報だったのでスタジアムでの観戦を断念したのだけど、

クソ試合だったので、行かなくてよかった。

小園は出場していないし、泰くんの連続試合安打は途切れるし、その上常廣は滅多打ちに会うし、本当にクソ試合じゃった。

今日の朝刊見ると観客数が2万人を超えているが、あのガラガラでは有り得ん。

それに新聞に2軍の横山・高橋コーチが退任、と出ていた。

ウェスタンもの試合が終わったので発表したのだろうけど、他のコーチは残留するんだ。

1軍もそうだけど、2軍の打撃コーチもあまり機能していない気がするけど、身内なのでやめされられないんかな。

まあ、これで残り試合は10月3,4日の2試合になってしまった。

僕は4日の最終戦は観戦予定だ。

もし引退試合にするならもう発表があってもいいと思うんだけど。

 

今日の昼御飯。

スーパーで買った総菜の酢豚とポテトサラダ。

塩分相当量は酢豚1.1g、ポテトサラダ0.6g 計1.7gと意外に少ない。

↓ よろしけれポチとしてくだい

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

【これまでの車中泊の旅】

リンク貼り付けました。

 ↓ 旅の文字をクリックすると、その旅の初日のブログが見れます。

  最後まで進むと前後のブログが見れます。

トライアル1 豊平どんぐり村

トライアル2 萩・長門の旅

トライアル3 備前・備中・備後の旅

みちのくひとり旅

伊予・土佐の旅

讃岐・阿波の旅

出雲・石見・長州の旅

紀州・美濃・信州・甲州・富士周遊・伊豆の旅

九州への旅

南九州への旅

北陸への旅

蝦夷の旅

・2024秋の旅

『旅の思い出 1~33』