W杯スウェーデン戦、残念ながら1-1の引き分けに終わった。
0-0で大然が抜け出し先制ゴールをあげる。

しかしその6分後に堂安が詰め寄れず、彩艶の反応がわずかに遅れ、同点ゴールを受けてしまう。
その後オランダがリードしているということで、スウェーデンも3位勝ち上がりが決定的になったので、お互い無理に攻めに出なかった。
それにしても今日の審判は今までの試合よりは笛を吹きすぎだ。
谷口もイエローカードをもらってしまった。
統一すべきではないか。
これでF組の2位が決定し、巻けたら後がないノックアウトステージの最初の相手は強豪ブラジルとなった。
日本は親善試合では勝っているが、あの時よりケガ人でメンバーは万全ではないし、ブラジルの本気度も全く違う。
いかに戦術的に戦うかが見ものだ。
その後はJLPGAのアースモンダミンカップを見ていたが、雨と雷で2回も中断となった。
そしてそのまま今日の試合は中止になった。
千葉県なので明日も雨が降る予想だ。
高額賞金である本大会が、いったい試合がどのようになるのか心配だわ。
広島も梅雨前線と二つの台風接近のせいで、昨日に続いて雨が降り続いている。
カープも2時前に試合中止の発表があった。
僕は昨日の夜12時前に駐車場はキャンセルしたのでキャンセル料は僅かで済んだ。
これで3日試合を行っていないことになる。
明日はデーゲーム、疲れは取っているので素晴らしいパフォーマンスを期待したい。
今日の昼御飯。
吉野家の牛丼。
冷凍をチンするだけですぐにいただける。

塩分相当量は2.2g。
今日の1枚。
京都・宇治平等院、2016.1撮影。

京都へ住んでいた息子と行った。
その後よろしけれポチとしてくだい
【これまでの車中泊の旅】
↓ 旅の文字をクリックすると、その旅の初日のブログが見れます。
==================
・トライアル1回目 豊平どんぐり村
・トライアル2回目 萩・長門の旅
・トライアル3回目 備後・備中・備後の旅
・伊予・土佐の旅
・讃岐・阿波の旅
・出雲・石見・長州の旅
・紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅
・九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)
・南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)
・北陸への旅
・蝦夷の旅
・静岡への旅
・沖縄滞在記
==================