けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

久々の来客

朝起きて新聞読んで朝食をいただいて、椅子に座って昨日の録画を観ていた。

2時間ぐらいたった時、突然頭がくらくらした。

天井を見るとグルグル回っている。

久々にお出になったな、メニエルさん。

いつもは朝起きたと同時に来るのに、普通に過ごしていて来るのは初めてだ。

メヌエルさんの来客は、昨年12月の始めに車中泊で静岡にいた時以来だ。

しばらくじっとしてめまいを抑えていたが、吐き気がしてトイレで嘔吐。

その後、医者からもらっていたとんぷくを飲んで落ち着いてきた。

昼からは食欲も出てきて何とか元に戻った。

でも耳鳴りがまたひどくなったようだ。

 

昼からはカープの試合を観たが、8回一点リードして、

なんでターリーなん

高橋コーチはその日の調子のよいものから投げさせると言っていた。

ブルペンコーチが悪いんか。

でも島内も9回に打たれたし誰でも一緒かな。

いや、矢崎がおるじゃろうが。

まだまだ敗戦処理ばかりで信用されていない。

森下がかわいそう。

 

今日の昼ごはん。

ミートソース。

朝食べたものは嘔吐したのでこれが今日お最初の食事。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

つづく

【これまでの車中泊の旅】

==================

・2020年9月19日~20日

 トライアル1回目 豊平どんぐり村

・2020年9月23日~26日

 トライアル2回目 萩・長門の旅

・2020年9月30日~10月3日

 トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

・2020年10月22日~11月25日

 みちのくひとり旅

・2021年2月23日~3月3日

 伊予・土佐の旅

・2021年3月21日~4月3日

 讃岐・阿波の旅

・2021年5月13日~27日

 出雲・石見・長州の旅

・2021年10月13日~12月5日

 紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

・2022年3月31日~4月28日

 九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

==================