けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

今年は今日で終わり

昨日のブログ、書いていたのに酔って帰ったので更新を忘れてしまっていた。

連続で300日くらい続いていたのに途切れてしまった。

残念!

 

朝、長男一家が帰って行った。

孫とも3日過ごして、ちょっと寂しい気分。

また次に会うときは大きくなってくるのだろうな。

 

昼からは次男とゴルフの打ちっぱなしに行った。

f:id:carpkeiji:20211231160858j:plain

ゴルフは息子二人とラウンドするのが夢だったが、二人ともやらなかった。

だが、次男は最近始めたみたい。

実力はまだまだだったが、筋はいい。

すぐ上達するだろう。

今度一緒ににラウンドするのが楽しみだが、僕の体力がそれまで持つかどうか心配だ。

 

今年は今日で終わり。

コロナ禍の中、制約がかなりあったが、その中で四国、中国、紀伊半島~岐阜、富士山、伊豆と旅できたのが良かった。

いろいろあったがまあ無事な年だった。

感謝しよう。

来年も同じようにコロナ禍を縫って旅をするんかな。

 

今日の昼ごはん。

四日目のおでん。

f:id:carpkeiji:20211231160837j:plain

もうでれでれに味が染みてて超うまい。

 

来年からはブログの文体を変えようと思います。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村