今日は父の命日なので、墓参りに行ってきた。 僕の家のお墓は実家の近くの墓地にある。 父は浄土真宗で仏教の墓に眠っているが、父はそれほど信心深くはなかった。 家のお墓詣りには盆の時などそれなりに行っていたが、お経を唱える姿は見たことはない。 だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。