先日開催前の広島競輪場に散歩に行ってきたが、11月30日にレースが再開し、先週の土曜日からはGⅢのレース「ひろしまピースカップ」が開催され、今日が決勝戦だった。 レースの模様を一目見ようと、昼前から歩いて出かけた。 マンションから南側に歩いて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。