けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

一日が24時間10分に

このところ朝起きるのが遅くなっている。

だいたい朝4時から5時には起床し活動していたのが、今日起きたのは6時半だった。

 

そういえば、寝るのも車中泊の旅の時には8時には寝ていたが、最近はカープを観終わってもまだ寝ず、10時近くまで起きていることが多い。

睡眠時間も長くなっている。

 

薬のせいかもしれないが昼食を取った後も昼寝を30分くらいとる。

 

 今日の昼食、四国の旅行で土産で買ってきた五右衛門の黒カレーうどん。

f:id:carpkeiji:20210610160642j:plain


なんか一日が10分ずつ長くなっているのではないかと思う。

 

夕方5時から酒を飲んでいるのがいけないのかな。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村