けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

血糖値良好!

3カ月に一回の検診に行ってきた。

血糖値の指標であるA1C/HPLCは、6.3%と良好な値に下がっていた。

先生と相談して薬を一錠少なくしてもらった。

 

旅に出ると大食はしない、夜はおかずだけで炭水化物を取らない、また結構歩くのが良い結果につながったのかなと思う。

家に帰ってからは、たまに夜に炭水化物を取るので気を付けないといけない。

 

今日は結果が出なかったが腎臓の値、クレアチニンの値が後から送られてくるが、この値も気になるところだ。

 

あとは来月検査に行く前立腺がんの検査、PSAの値も気になる。

 

いろいろあって大変だ。

 

今日の昼食、インスタントの焼きそば、具沢山だが麵は3分の1。

f:id:carpkeiji:20210611165903j:plain

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村