けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

腰を痛めてしまった

朝起きると左腰が痛かった。

いつも痛めている部分だ。

 

このところ、引きこもっていて買い物か病院にしか出かけていなかったので、今日は久々にゴルフの練習でも行こうかなと思っていてのに、断念した。

 

今までは腰が悪くなったらぶら下がり機でぶら下がって腰を伸ばしていたのだが、昨年からの右肩の痛みがまだ完治してなくてぶら下がることもできない。

今日は腰バンドを付けて安静にしていた。

しばらく様子を見なくてはいけない。

 

カープの成績と一緒で体の調子がどん底になってきている。

なんて日だ!

 

でもどん底に落ちたら這い上がるのみなので、希望をもって今日もカープを応援し、明日からの体の回復に期待する。

 

今日の昼ごはん。

讃岐うどん、天ぷら載せ。麺は80g。

f:id:carpkeiji:20210615151030j:plain

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村