けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

ゴルフでストレス発散できた

今日のゴルフはコルセットをセットし、その上からゴムバンドを締めで参戦した。

 

なるべく腰を回さないようにし、午前中はまあまあの調子だったが、昼飯を食べた後、出だしでチョロの後OBを打ってしまいダブルスコア、その後も振るわず、最終的には3桁になってしまった。

 

とにかくドライバーが一回もいい当たりが出なかった。

スコアは残念な結果だったが、ずっと家に籠っていたのでストレスは発散できた。

雲は積乱雲、もう夏の雲だった。

f:id:carpkeiji:20210624155802j:plain

 

僕の持っているオリンピックのチケットは体操競技は再抽選なしだったが、陸上競技が再抽選の対象となった。

再抽選は7月6日だそうだ。

まあ、東京も僕の予想通り感染者がリバウンドしてきているし、インド株も増えてきているようで無観客になる可能性も高くなった。

再抽選の結果と今後の感染状況を踏まえどうするか考えることとする。

 

今日ゴルフに一緒に行った同級生の2人はまだワクチンの接種券が届いてないそうである。

区によって発送日が異なっているようだ。

とにかく広島市は遅すぎる。

また、国の方も企業の集団ワクチンの予約もモデルナ製のワクチンの供給が追い付かず一旦中止したそうだ。

一日100万回出来ていると言っていたのに何ともお粗末な結果だ。

韓国のように1回目と2回目が違うメーカーの接種を行ことにならなければいいが。

 

とにかく僕は明日ワクチンを接種してくる。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村