けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

明日の日本女子ゴルフオープン楽しみだ

カープ、この三連戦みんな同じような試合展開。

前半はヒット打っているのに拙攻で点が取れず。

菊池は重要なところでバントで送れず、その後ダブルプレー

救援陣は出す選手だす選手ことごとく打たれ、結局3連敗。

好投していた森下がかわいそう。

阪神も勝ったからヤクルトと阪神の差がつかんで澄んだが、この3連敗は行けんじゃろう。

こんだけ11本もヒット打って1点しか取れんなんて、首脳陣の責任じゃろ。

なんか攻撃に覇気がない!

 

まあ、佐々岡も今季限りじゃけ―好きにすればえーわ。

 

日本女子オープンゴルフは面白くなってきた。

今日は西村選手の調子が今一でショットパットともに外れていた。

イーグルを取った勝選手がトップに立っているが、僕としては明日の最終日は是非西郷選手に初優勝をしてもらいたい。

月曜日もゴルフの応援ができる。

朝は病院へ行って15時からは用事があるのでその間は応援する。

 

 

今日の昼ごはん。

うまかっちゃん

f:id:carpkeiji:20211003171420j:plain

今日のトッピングは、ウィンナー、キャベツ、メンマ、ネギ。

いつもと違う味でこれはこれでうまい。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村