けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

冬でもないのにカープロス、でもオリンピック

昨日のカープ、勝って今季初の4連勝!

やっとこれから乗ってきたというときだが今日から中断に入る。

 

これから約1か月公式試合はない。

冬でもないのにカープロスが訪れる。

まあ、今日はフレッシュオールスター、あすからオールスターを楽しめる。

カープの選手の活躍も期待したいところだ。

 

そのあと来週の金曜日からはオリンピックが開かれる。

無観客になり直接見ることはできなかったが、時間はたっぷりあるのでオリンピックをテレビで思いっきり楽しもう。

 

ワクチンの2回接種もあるし、とりあえずリンピックが終了するまでは車中泊も中断する。

 

今日の昼ごはん。

またまたうまかっちゃん

f:id:carpkeiji:20210715165951j:plain

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村