けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

凄い試合でした

朝は7時半まで寝てしまった。

夜は10時に寝たので9時間半寝たことになる。

最近は昼寝もするし、睡眠時間が長い。

 

起きて全米ゴルフを観ようとテレビつけたら、松山は今日はすでにホールアウトしていて、今日は大崩れしていた。

予選はなんとか通過した。

それでも首位とは8打差なので明日からの巻き返しに期待しよう。

 

先程、カープvsベイスターズの試合が終わった。

12-11のすごい試合だった。

カープが17安打12得点で楽勝かと思ったら、ベイスターズも9回に7点取って1点差に迫り、最後はクリリンが何とか抑えた。

森下は4月以来の勝ち星を挙げ4勝目を挙げた。

これからオリンピックにも出るのだから彼を含め、菊池、誠也、クリリンには何とか調子を上げてほしい。

 

今日は林選手が暴当たりだった。

今、カープは若い選手とベテラン選手の入れ替えが行われている。

9回に林選手と坂倉選手がヒットを打ったが、その代走がそれぞれ田中選手と堂林選手だった。

なんか世代交代を感じた。

今年はオリンピックで中断もあるし、何とか3位以内を目指してほしい。

 

オリンピックの観客は県を跨いでの客は入れないようにする案が出てるという。

そうなれば、僕はアウトだ。

  

今日の朝ごはん。

具沢山のオムライス。

この大きさでご飯は100gしかない。

f:id:carpkeiji:20210619101805j:plain

やっぱり僕が作るオムライスが一番うまい。

 

昼ごはんは土産で買ってきた出雲そば

f:id:carpkeiji:20210619184256j:plain

これもうまかった。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村