けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

久々の映画鑑賞

午前中は2つの病院へ通い、90日分の前立腺の薬と糖尿の薬を処方してもらった。

これで3カ月は旅に出れる。

昨日のメニエルとともに薬の準備は万端だ。

 

昼からは久々に映画館に行った。

f:id:carpkeiji:20211006184114j:plain

映画館も緊急事態宣言中は自粛していたので7月以来だ。

「マスカレード・ナイト」を観た。

面白かったがストーリーが今一だった。

でも木村拓哉はやっぱりカッコいい。

久々で満足した。

やっぱり映画は面白い。

 

家に帰ったのは6時を過ぎており、すでにカープが点を入れていた。

まあ、昨日も救援投手の選択ミスでサヨナラ負け。

今日はどんな選択ミスをするかな。

 

まあ、佐々岡も今季限りなので好きにすれば良い。

 

今日の昼飯。

外食で「そば吉」の天ざるそば。

f:id:carpkeiji:20211006184204j:plain

僕はもう少したれが甘いほうが好きだ。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村