けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

今日も期待せず応援してくる

大体カレーは5人分くらい作るので、一旦作ったらカレーづくしになる。

昨日の昼のカレー。

夕食はカレーうどん

妻の夕食。

高野豆腐入り。

今朝はパンとカレー。

残り1杯分は冷凍にした。

圧力鍋の使い方が分かったので、これからもっと活用しよっと。

 

それにしても相変わらずカープは走らんのう。

攻撃の時は、佐々岡は腕組みか手すりに手をついて全く動かん。

朝山がサインを出して攻撃には全くノータッチなのかな。

まあ、長野に松山に会澤だから走る野球はできんわな。

野間も菊池も秋山も小園も全く走らん。

9回に長野が出ても代走も出さん。

小笠原も良かったけど円陣も組まないし、策は0。

個人任せではいいピッチャーからは点が取れないぞ。

 

おまけに負けているとはいえ1点差で何で中崎かな?

久里、矢崎を出すんなら久里、矢崎が先だろうが。

山内さんも同じこと指摘していた。

 

今日は久々に観に行くけど、こっちは祐介、相手は左の松葉。

また今日も打てないのかなー。

期待せずに応援してくる。

 

それにしても、ジャイアンツは今日も中止だって。

2軍でも3軍でも搔き集めて9人でもええから試合せーや!

ベイスターズもかわいそう。

 

今日の昼ごはん。

冷や麦。

具はハム、卵、シイタケ、きゅうり、ねぎ。

具は揖保乃糸、めん汁も揖保乃糸ストレート。

たまにはええけど、やっぱ僕は素麺の方がええかな。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

つづく

【これまでの車中泊の旅】

==================

・2020年9月19日~20日

 トライアル1回目 豊平どんぐり村

・2020年9月23日~26日

 トライアル2回目 萩・長門の旅

・2020年9月30日~10月3日

 トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

・2020年10月22日~11月25日

 みちのくひとり旅

・2021年2月23日~3月3日

 伊予・土佐の旅

・2021年3月21日~4月3日

 讃岐・阿波の旅

・2021年5月13日~27日

 出雲・石見・長州の旅

・2021年10月13日~12月5日

 紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

・2022年3月31日~4月28日

 九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

・2022年5月19日~6月18日

 南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)

==================