けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

オリンピックは観れるなら観たい

広島市のワクチン接種の予約が低調で、ある一会場は土日に3人しか予約してなくて、会場を閉鎖したという。

他の都市では64歳以下の一般人でも接種券が来て予約できているというのに、広島市は65歳以上でもまだ接種券は届いていない。

なにしとるんじゃ!

21日まで首を長くして待つことにする。

 

オリンピックの観客がどうなるかまだ決まらない。

オリンピックは大好きだし、チケットを持っているものとしては、もし観客を入れるようでは是非観てみたい気持ちがある。

でもチケットを持っていても、さらに抽選になったり、ワクチンを打っていないと入れないとかなったらあきらめるしかない。

ホテルも予約してないしどうなるか全く読めない。

 

カープの体たらくは首脳陣にあり。

昨日、まず九里を5回で諦めたこと。

チャンスにまだよい代打がおるのに田中を代打に送ったこと。

そのあとまだ勝つ可能性があるのに、中田、菊池を投げさせたこと。

そのたびに吠えた!

まったく意味が分からない。

 

今日の昼ごはん。

冷やし中華。今までとメーカーを替えてみた。

f:id:carpkeiji:20210617172835j:plain

うまかった。
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村