けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

大道君おめでとう

朝8時から昼過ぎまでゴルフネットワークで、とことん1番ホールを観た。

女子ゴルフの1番ホールをすべての組を放送する番組だ。

この番組が好きで、時間がある日は観るようにしている。

今回も混戦のようだが、僕の一押しは堀琴音だ。

現在トップのママさんゴルファーの若林にも頑張って欲しいが、明日は現在2位の琴音にぜひ優勝して欲しい。

明日も応援する。

 

今、カープの試合が終わった。

大道君の好投でとても短い試合であった。

昨日は佐々岡のアホ采配で逆転サヨナラ負けを喫してしまった。

今日の佐々岡の投手交代は早かった。

いつもなら披2安打の完封ペースの大道を引っ張ているとこだが、今日はスパッと代えた。

ただ、代えた投手がバードだったのが合点がいかない。

たまたま抑えたからよかったけど、ノーアウト満塁にノーコンのバードはいかがなものか。

まあ、結局ヤクルト戦9連敗を真逃れてよかった。

 

神宮球場の向こうにはオリンピックスタジアムが映っていた。

本当ならばあそこでオリンピック陸上競技を観戦できたのにと思ったら非常に残念である。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村