けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

お父さんが勝った(涙

昨日のオールスターはカープのピッチャーが点を取られ、セリーグが負けた。

森下が2点を取られ、その後打線が同点に追いついたというのに、クリリンが打たれ負け投手となったた。

イニング途中で交代なんてこれまでなかったことだけど、いい経験をしたと思う。

二人ともオリンピックでは是非頑張って欲しい。

 

大相撲の優勝決定戦はまれにみる凄い試合だった。

かちあげ、張り手の応酬、勝利の雄たけび、迫力満点だった。

7場所ぶりに臨んだ白鵬が全勝で45勝目の栄冠を勝ち取った。

升席で観ている奥さんと息子、娘の涙が印象的だった。

子供たちはお父さんが勝ったということを目の前にして本当に印象的に残っただろう。

凄い!あっぱれだ!

 

男子バスケットの強化試合、強豪のフランスに勝った。

八村と渡邊だけでなくみんなの活躍で何とか逃げ切った。

フリースローの精度には少し?だけど、本番でも期待できるかも。

f:id:carpkeiji:20210718180139j:plain

 

今日の昼ごはん。

日清焼きそば。

50年前の高校生のころからこの焼きそばが大好きだ。

f:id:carpkeiji:20210718180206j:plain

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村