けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

絶好のゴルフ日和だった

今日は元の会社の先輩二人と現役の後輩でゴルフ。

絶好のゴルフ日和だった。

f:id:carpkeiji:20210925171258j:plain

先輩達は僕より大分年がいっているのに飛ばす飛ばす。

280y近くのもあった。

素晴らしい!

僕も昔はそのぐらいの近くまでは飛ばせていたのに、やはりまったく飛ばばなかった。

羨ましい限りだ。

先輩たちは見事なゴルフを繰り広げ、90前後で廻っていた。

僕は相変わらず3桁を叩いた。

スコアは残念だったが、天気は良く和気あいあいと、とても楽しかった。

 

でも、

これでこのまま終わっていいんかな?

肩が治ったらもう少し力を入れて打ってみよう。

練習にももう少し行ってみよう。

もう少し飛距離が戻ってくれたらもっと楽しくなると思う。

 

帰ってカープを観た。

一点差だったので9回久々にクリリンが投げた。

本当に久々なので危なかったが、さすがに締めくくった。

よかった。

 

今日の昼飯はゴルフ場で食べた味噌ラーメン。

写真は撮り忘れた。

僕のあまり好きではない味噌(酸っぱい)味だった。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村