けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

総裁選候補者は字が汚なすぎ

昨日の夕焼け、幻想的だ。

向うの真ん中の山は弥山。

f:id:carpkeiji:20210924162105j:plain

 

彼岸中なので今日は午前中に墓参りに行った。

その後、明日はゴルフだが前回のプレイで自信を無くしているので、練習場へ行った。

平日なのに意外と混んでて少し待った。

クラブハウスではマスク着用の義務があるが、練習では皆さんマスクを外して練習していた。

僕は最初はマスクを着けていたが、今日は少し力を入れて打っていたら苦しくなってきたので、外して練習した。

扇風機回したので感染は大丈夫だろう。

左肩の痛みは大分直ってきているがやっぱり飛ばない。

いつものようにウェッジの練習に大半の時間を取って終了した。

打った球は60球。

明日のスコアは期待できない。

 

家に帰ってからは大谷君を応援。

今日も四球3つでHRは出なかった。

警戒されてて打たせてくれない。

昼にメニエルの錠剤を呑んだら野球見ながら1時間ちょっと寝てしまった。

旅に出たらこの薬は昼には飲まない方がいいだろう。

 

自民党の総裁選は毎日のようにテレビでなんかやっているが、思ったことが一つある。

今出ている候補はみんな字が汚い。

よくも子供みたいな字を書くなあ、と思った。

安倍さんは綺麗だったのに、菅さんは汚かったな。

菅さんに令和を自筆で書いてもらったらおもろかったのにと思った。

 

今日の昼ごはん。

ゴルフの練習後、かつ丼が食べたくなりコンビニへ寄った。

いつもはローソンで買うけど今日は初めてセブンイレブンにした。

サンヨーフーズ製。

f:id:carpkeiji:20210924162309j:plain

ネギはトッピング、ご飯は半分にした。

ローソンの方がうまい。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村