けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

憲士郎あっぱれ!

今日はゆっくりめに7時半に起き、朝食を取りながらサンデーモーニングを観た。

その後は、フジサンケイクラッシックを生でやっていたのでずっと観た。

石川遼君が久々に首位に立ちそのまま頑張るかなと思っていたら、ボギーを連発し崩れた。

なんか短いパットを外し、昔のハングリー精神がない。

 

午後2時にカープの試合が始まってからも、今平選手が首位に立ち展開が面白かったので、2画面でゴルフとカープを観た。

ゴルフでは、最終組の池上憲士郎選手が頑張ったのが印象に残った。

f:id:carpkeiji:20210905170139j:plain

彼は賞金ランキング101位でこの大会も出場選手の不出場により補欠で出場できた。

それにキャディなしで自分でカートを押しながらの参戦だった。

最後にボギーを打ち、石川遼と同じ2位タイになったが本当にあっぱれだった。

今後の活躍を期待する。

 

カープは床田が踏ん張り、誠也がHRを打ち快勝!

これは後半ひと暴れあるかもしれん。

これも今後に期待する。

 

今日の昼ごはん。

飯を炊いたので、牛丼にした。

吉野家の牛丼は常に冷凍庫に常備してある。

f:id:carpkeiji:20210905170444j:plain

今日は卵とじにした。

f:id:carpkeiji:20210905170520j:plain

うまい。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村