けいじいの徒然雑記

64歳で会社を退職し、晴れて自由人。やり残した人生を気ままに生き、しょうもないことを語る。

カープもサンフレッチェも引き分け

カープの試合、4時間以上かかりやっと終わった。

今年二度目の12回で0-0の引き分けの試合。

痺れる試合だった。

カープは九里の初勝利をと一丸となって頑張ったが、ドラゴンズの高橋宏も素晴らしいピッチングで、両者7回までを無失点に抑える。

その後はカープは打たれながらもなんとか無失点に抑えた。

特に矢崎、森浦は先頭打者を出し、あと1本出ればサヨナラ負けという場面をよくしのいだ。

負けなくて良かったという試合だった。

それにしても明日はマツダで試合があるが、移動はいつするのだろう。

GWなので新幹線は指定席しかないので、明日朝早く移動するのかな。

明日はナイターなので大丈夫なのかな。

今日は殆どの選手が出場したので疲れていないと良いが。

明日からの阪神3連戦は最低でも2勝を目指そう。

 

サッカーの中継も地上波で見ることができた。

サンフレッチェvsフロンターレの試合。

新球場での試合で超満員だった。

前半サンフレッチェが先制するが、後半に2点取られ逆転される。

だが、逆転されて1分後、加藤の同点ゴールが決まる。

試合はこのまま2-2の引き分けに終わった。

勝てば首位になったところだが、3位のままに終わる。

 

カープサンフレッチェも選手は激闘を繰り広げたが、どちらも引き分けに終わった。

 

LPGAのJMイーグルLA選手権は、畑中選手が今日だけで7アンダー通算5アンダーとし、首位と2打差の6位タイに浮上した。

さすが自力ある選手だ。

古江選手も4打差10位につけている。

あすも朝早くから応援することになる。

 

JLPGAは東テレの主催なので、広島では1番ホール以外は全く見ることができなかった。

天本選手が初優勝したようだ。

おめでとう!

 

今日の昼御飯。

スーパーで買った鮭弁当。

具沢山ながら498円と安く、おいしかった。

 

↓ よろしければポチっとしてください。ますますやる気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

【これまでの車中泊の旅】

リンク貼り付けました。

 ↓ 年月をクリックすると、その月のブログが見れます。(月毎です)

==================

・トライアル1回目 豊平どんぐり村

  20年9月19日~20日

・トライアル2回目 萩・長門の旅

  20年9月23日~26日

・トライアル3回目 備後・備中・備後の旅

  20年9月30日~10月3日

みちのくひとり旅

  20年10月22日11月25日

伊予・土佐の旅

  21年2月23日3月3日

讃岐・阿波の旅

  21年3月21日4月3日

出雲・石見・長州の旅

  21年5月13日~27日

紀州・伊勢・伊賀・近江・美濃・飛騨・信州・甲州・富士周遊・駿河・伊豆の旅

  21年10月13日11月12月5日

九州への旅(福岡、佐賀、長崎編)

  22年3月31日4月28日

南九州への旅(大分、宮崎、鹿児島、熊本編)

  22年5月19日6月18日

・北陸への旅

  22年9月15日10月23日

蝦夷の旅

  23年6月23年7月23年8月23年9月

==========